忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

メンズエステにいくのはいいけど

最近はフォースコリーのCMなんかで山ちゃんとかひみこの人が『痩せたぜ~!!』って確かに引き締まった体を披露してくれてますが、ほんと最近ですよね?
 
男性がここまでダイエットを気にするようになったのって。
 
メタボが騒がれたからなのか男性の意識が単純に『太るのはみっともない』という方向に変わったからなのか個人的には凄く気になっているんですけど。
 
そういえばもう多分10年近く前にもジャニーズアイドルの人気物のあの人がメンズエステCMにでたりしてちょっと話題にもなってましたよね。
 
私としてはみっともないデブは自分もなりたくないし彼氏や旦那でもいやなんですが、あんまり美意識が高すぎても付き合うの大変んそうですよね~ww(なんてすごく我儘だとは思いますが)。
 
こういうメンズエステにまでいくほどの意識の高い人ってぱっと考えたら郷ヒロミが思い浮かんじゃったんですけど、一般の人でも結構利用されてるんでしょうかね??
 
どうなんだろう~。
 
凄く気になる。
 
気にするのはいいけどこり症なのが男性の特徴とも思うので、あんまり厳しくなりすぎて周りにも厳しくなるようだとちょっと考えちゃいますよねww
 
まぁでもデブとどっちがいいかっていわれたら・・・厳しいほうがいいかもしれませんが・・。
PR

2013/06/27 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD